(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
(=◇=;) ギクッ
ぇーかーなーりー
さぼってました
ごめんなさい<(_ _)><(_ _)> <(_ _)><(_ _)>

さぼってたというか・・
まぁパンヤばっかやってて
書くことないと言えばそれまででしてw

しゃーなぃのでパンヤネタでも( ゚д゚)y-~~
めでたくシニアになりまして
気づけばホールインワンも66個も量産しまして
楽しさ満開で遊んでおりますです。
ついでに2/3に新キャラ登場しまして
更に深みにはまること間違いなしですわぃ

ぉっと2/11にいっくんが上陸するらすぃです
さーさー間に合うヤツらは是非とも上陸したまぇw
(居ないと思うが。。。( ̄∇ ̄;)
まぁプチオフのネタはまたそのうちってことで
みなさんパンヤしませふ(´∵`)ノ
【2005.02.04 Friday 07:27】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(4) | trackbacks(0) |
( ゚O゚)
またも御無沙汰しておりまして
申し訳ありやせん・・( ̄∇ ̄;)

もうすっかり暮れですな
本年お世話になった方々どーもでした(*ノωノ)
また来年もお世話してくらさぃねww

それでゎみなさん
良いお年をv(゚▽゚*)
【2004.12.30 Thursday 16:07】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(5) | trackbacks(0) |
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いやいや御無沙汰しておりました
サボリまくってしまってごめんたぃ(ノ_・。)

まぁあれですよ
どっぷりパンヤワールドにはまっておりましてね
現在ジュニアCまできました!!
しかし成績的には恥ずかしいジュニアに。。グスン

でもまぁコマンドショットそこそこ出るようになって
ホールインワンをコツコツチマチマと毎日狙ってるわけなのですよ
(*ノωノ) やっと15個出ました♪アルバトロスは3回と激低なのですが
ホールインワンはこれからも増やしていけそーだヾ(@⌒▽⌒@)ノ

【2004.12.16 Thursday 07:30】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(5) | trackbacks(0) |
( ・_・)
パンヤにはまって役2週間強。。
ルーキーFから始まり
気づけば今やビギナーDですよ
がんばってますなぁ おいら(*´σー`)エヘ

現在はチップインとホールインワンを確実にモノにするために
コマンド必殺ショットの練習中でつ!!
今のところ成功率が5/2くらい・・低っ!!

精進しますぉ。。
【2004.11.14 Sunday 16:47】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(15) | trackbacks(0) |
御無沙汰
m(_ _)mえらくさぼっててすんまへんですた

風邪はまぁやっと良くなりましたよ
若干咳がまだ止まりませんがねショック

さてさて
最近毎日。。いや常にやりまくっております
パンヤですがねw
おもしれーゎ。。まぢで
普通に金かけていい気分になってきたよw

まだまだビギナーですがコマンドショット覚えるとはまるねこりゃw
さぁさぁご覧になった方 是非一緒にホールまわりまっしょぃ♪
ハンゲからの登録も良し
パンヤサイトからの登録もよし

ヾ(@⌒▽⌒@)ノみんな登録したら教えてね♪
【2004.11.13 Saturday 06:55】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(2) | trackbacks(0) |
ゴホゴホッ(||´ロ`)<風邪風邪
ぇーと昨日からとにかく喉が痛く
唾液も飲み込むのが困難な状態に
なってます悲しい

そして今日関節痛いです悲しい

ぇぇ 風邪ひいちゃいましたノД`)
ここんとこ寒い日やら暖かい日が交互に来てたから
体がついていかなかったと思われます( ゚д゚)y-~~

まぁとりぁぇずは
風邪がアルバイト情報誌でも読みながら療養いたしまする☆ヽ(o_ _)o
【2004.10.30 Saturday 17:27】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(2) | trackbacks(0) |
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
雪((´д`)) ぶるぶる・・・ぇーとひどい雪ですwびっくり
ツーカいきなり寒いっつーのwww( ゚д゚)y-~~
車のタイヤも夏タイヤのまんまで明日オヤジ様は朝から
タイヤ交換をしてからの出勤になりそうですw

外に出るのがオックウな時期になりましたなぁ。。...( = =) トオイメ
まぁ来週辺りには全て溶けるんだろうけどもねw
【2004.10.27 Wednesday 05:42】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(4) | trackbacks(0) |
( ・_・)
いやー寒いです冷や汗
昨日の夜に霙降りましたよ!!
どうやら峠の方では雪みたいです((´д`)) ぶるぶる・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪お鍋な季節になりましたなぁ♪
次にいわもが来た時は鍋しよーねぃ♪

( ゚д゚)y-~~次こそは花ちゃんと京四郎の参加を祈るよw
【2004.10.24 Sunday 16:25】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(9) | trackbacks(0) |
少女漫画について
さてぃ本日は少女漫画についてボチボチと。。( ゚д゚)y-~~
まぁ普通の女性の方に比べると
あんま読んでない方に入ると思うんだが何せ
年が年ですからね!!!!!!(*ノェノ)
セーラームーンの作者のデビュー作を
雑誌で拝んだ世代ですから爆
まぁそれはさておき個人的なオススメ漫画を
御紹介していきたいと思います(^▽^)/オー

☆ももち麗子☆
かなり好きだったんだが今連載中の漫画は微妙w
他の作品は結構問題作を出してくれてかなりおもしろいです。
援助交際やらドラッグやらセクハラ、エイズ、ストーカー
( ゚д゚)y-~~少女漫画なのにここまでかというほどの内容ですぉ
出ているコミックは「いたみ」「ひみつ」
「めまい」「うわさ」「なみだ」などなどっすね 見かけたらどーぞ♪
☆篠原千絵☆
基本的にサスペンス物が多い作者ですがどれもかなりおもろいでつ
有名どころではドラマで「闇のパープルアイ」ってのを放映してましたな
コミックでオススメなのは「海の闇、月の影」
結構長いけど一気に読んじゃいましたぉ(*ノωノ)
☆矢沢あい☆
昔りぼんでずっと作品読んでたんだがりぼん卒業と同時にさっぱり
御無沙汰だったんだが「NANA」で大ブレイクっすねw
いやぁどんなもんかと思って読んでみたんだけどはまっちゃうやーねw
おもろいですゎ まぢで(*ノωノ)
☆深見じゅん☆
ぁー有名すぎですなw
「悪女」と「ぽっかぽか」はテレビで放映されてました♪
悪女は出世する女性の話だけど
続きがどんどん気になっていっちゃいますw
ぽっかぽかは男性的にはどうかと思うけど
とにかく癒されまくりってとこですなw
☆中条比紗也☆
いわもも言ってたあれですよw
「花ざかりの君たちへ」(*ノωノ)
まぁ出会いは漫画レンタルだったんだが
どっぷりはまっちゃいましたなw
ぁーー続き早く出ないかのぅ”(*>ω<)o"クーーッ
☆成田美名子☆
「CIPHER」しか知らないんだがこれまた古い作品でしてw
1986年くらいだっけなo(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
たしか小学生だったんだが従兄弟の家で読んではまりましたゎw
こないだレンタルで読み返して改めておもしろさを痛感しますたw
( ゚д゚)y-~~しかし。。これは男性受けするかどうかは微妙w

あとゎ作者関係なしでおもしろかった作品
ガラスの仮面o(*_ _)ノ彡☆バンバン!!やっぱ最高!!
なんだろう。。1冊読み始めると止まんないや爆
あさきゆめみし
ぁーこの漫画のおかげで源氏物語にすっかりはまりましたw
文庫本で全巻揃っておりますww
陰陽師
一応。。。少女漫画なんだよねw
書いてる人も女性だし連載雑誌も少女漫画だしなw
( ゚д゚)y-~~いうまでもなく全巻揃ってますw 素敵♪
特攻アルテミスo(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
いやーヤンキーレディースですよ爆
これがまたおもしれーのww 
かなり古いからあんま売ってないんだよね( ̄∇ ̄;)
漫画喫茶行くと必ず読みますゎw
神奈川ナンパ系ラブストーリー
絵が好きですハイw
いや話もふつーにおもろいっすよ(^▽^)本命の彼氏いるのに
あちこちで浮気しまくりのバカ女の話ですw
天使の唄
普通の女子高生が大物バンドのボーカルになる話です
ついついおもしろくて全巻揃えちゃいましたw
罪に濡れた二人
めっちゃドロドロした話ですがこの不幸っぷりがおもろいですw
作者の北川みゆきの作品はどれもおもろいですぉ

(ノ_-;)ぁーきりがない。。書きすぎたねw
( ゚д゚)y-~~まぁ次回は気が向いた時ってことで終わりますw
【2004.10.16 Saturday 17:47】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(6) | trackbacks(0) |
京ちゃんに続いて(謎)
京ちゃんがマンガの話で盛り上がってるので便乗して
こっちもマンガの話をしてみよぅと思う(ё_ё)キャ♪

ここ半年ほどかなりの数の漫画読んでますな。
ちなみにハンターハンター読み始めたのは先週です爆
ジャンプ読んでるくせにしっかり飛ばしてましたo(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
いやー何がびっくりってやっぱ竹内直子さんと結婚してたことだなw
( ゚д゚)y-~~セーラームーンと幽遊白書の組み合わせかよ爆

人気あって有名なバキは薦められてチャレンジしたんだが
やっぱあの絵が好きになれず途中で断念しました( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ

そぅいやこないだ題名が気になって借りた
「ミステリー民俗学者 八雲樹」
なんだがテレビでドラマやるそうだね
さっぱり知らなかったwww
まぁおもしろかったですょ。
何度も読み返すほどではないけどもね(*´σー`)エヘ

んまあとはブーム中のブーム「鋼の錬金術師」かねぇ
こりゃ確かにおもろいのぅ♪DVDもしっかり全部見ちゃってますハイ
漫画もおもしろぃゎ(*ノェノ)
しかし最近ガンガンは人気のある漫画出してますなぁ。
パプワくんだけじゃなかったんだねぇo(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

今現在はまってるPEACE MAKERとPEACE MAKER 鐵もだが
PEACE MAKERの方はガンガンからはじまったみたいだしなぁ。
いやぁマヂでPEACE MAKER 鐵オモシレー(≧∇≦)キャー♪
やっとこないだアニメ全部そろえましたよ!!
( ゚д゚)y-~~見たい人は言ってねw

あとゎGANTZだな
これゎおもれーゎ
これも近々アニメになるみたいやな 楽しみ〜♪
どこかで見かけたら読んでみてくださいませ♪

まぁ。。あとゎ少女漫画の領域です爆
( ゚д゚)y-~~ここに書いても興味なさげな人が多そうなのでやめときますw
【2004.10.14 Thursday 14:27】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(3) | trackbacks(0) |