(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< 。・゜・(ノД`)・゜・。 | main | おめでとーーーーーーーーー!! >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
残念
まずゎオリムピックですょ拍手
やりましたねーーーー!!
金、金、金じゃないですか!!
ヤワラちゃんやら野村獲ったと思ったら
今日もきますたよ♪北島ぁぁぁぁぁん(≧∇≦)キャー♪
あと卓球の愛ちゃんも2回戦突破したし
体操男子団体もトップで決勝進出!
祝めでたぃねぇぇぇ祝


(-公- )しっかし。。サッカー男子。。
あまりにも残念すぎる結果ですたな悲しい
イタリーにはまぁ。。よく2点取ったなと思うけども
やっぱ前回のパラグアイがありぇなかったなぁ・・
メダル目指してるって言ってきたんだから
もう少し良い試合して欲しかったっていうのが正直な感想かなぁしょんぼり

そしてお詫びm(_ _)m
実際サッカーが終わったのゎ15日が明けて16日になるのですが
ずれちゃうので15日の日付で書かせて頂きやした。御了承くださいませ♪

【2004.08.15 Sunday 23:59】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 23:59】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
つまり今日本は金4個、銀1個って事か!
柔道は今回調子よさげだねぇ。
4階級で金3個,銀1個だもんねぇ
今日も取れるかな(^.^)

ツーカオーバーエージの曾ヶ端・・・失点しすぎだろ。。。
オーバーエージとしての意味がまったくなかったんじゃないかw
| いわも | 2004/08/16 7:43 AM |
ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはーーーーー!!

曾ヶ端さんねぇ・・
守護神としてもーちょとがむばってくれればねぇ
那須くんは反省して頭丸めてたなぁw
| 毒織 監理人 | 2004/08/16 9:03 AM |
さかーはもう注目されんでしょう。
かわいそうに。
しかし、失点の多さは俺も気になりましたね。
試合は見てないんですが
得点力不足といつも言われている日本が
この二試合で5得点。
正直すごいと思うだけどね。
でも失点が多ければ試合に勝つことはできない。
当然ですな。
| 京四郎 | 2004/08/16 11:14 AM |
(´。`)DFはほんとひどかったなぁ・・
特に試合開始直後の立ち上がりの悪さは最悪。。
(-公- )GKもOAしてまでとらないといけない選手だったんだろうか・・w
| 毒織 監理人 | 2004/08/16 5:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/10
トラックバック