(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ | main | スロdayその2 >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
( ゚O゚)スロday♪
本日は朝から近所のパチ屋に勝負にいきますたw
ねらいゎ銭形だったわけどもこれまたさっぱりで
REG一回でほどなく終了爆
お連れ様が銭形で1箱ほど出し
BINGOに向かったので追っかけてみるw
隣でコイン共有し数十回転でBINGO!!
その後3ケタを引けない女の本領発起でございますw
( ゚д゚)y-~~33を8連荘しますた爆
お連れ様は立った1回の当たりで3ケタゲットw111でしたけどもw
連荘が止まり2箱になったとこで終了
お連れ様についていくがまま次は吉宗にw
( ゚д゚)y-~~700回って当たりなしの台にお連れ様。
( ゚д゚)y-~~230くらいで当たりなしの台においら。
30ほど回したらいきなりおいらにBIG(≧∇≦)キャー♪
( ̄∇ ̄;)そのあと連荘連荘で結局 BIG7 REG2ww
お連れ様は1000ちょっとはまったあとBIG5 REG3
気づけば5箱になりますた(≧∇≦)キャー♪
まぁそのあと500ほどまわして終了爆 
拍手12万勝ちゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪拍手

( ゚д゚)y-~~びっちり6時間打ってました爆
☆ヽ(o_ _)oちかれたw

【2004.09.19 Sunday 23:19】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(2) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 23:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
土曜日に行ったよ!
イベントやってて小倉優子が来てた!!
んでメダル流してたら販促品配り始めてたから
とりあえず欲しくて一番早く貰えて空いてる台をゲット
1kやって帰ろうと思いましたら、メダルが出てる間に
扇子ゲットですYO!
その後1回転目でチェリーだったんですけど、
気がつけば右のWINが光ってるw
連荘しなかったんで200枚程度でしたが、前の吉宗と合わせて
10k勝ちでした。君らの1/12だチクショー
| いわも | 2004/09/20 7:50 AM |
( ゚д゚)y-~~ゆうこりんの画像サンクスw
あんま顔わかんなかったけどなw

ちなみに今日も打ってきましたw
詳しくは今日のぼやきをどーぞw
| 毒織 監理人 | 2004/09/20 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
» 管理者ページ
» RSS1.0
» Atom0.3