(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< スロdayその2 | main | ( ゚_゚)オォ >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ぶーむ
久しく御無沙汰しておりますた( ゚д゚)y-~~
ここんとこ日記に書くほどの
行事らしきものがなかったもんでw

最近は漫画とDVDのレンタルしまくりでして
PEACE MAKER 鐵」これはまっちゃってまつ!
いやー新撰組ブーム意識してるわけじゃないんだが
たまたま見たら新撰組ちっくな内容だったわけだけども。。
( ゚д゚)y-~~ぁー沖田総司かっこぇーw

あとゎゲィムっすね
やっとこ手に入れましたよ これを!!
(≧∇≦)キャー♪ トロといっぱい!!
ぁぁん♪猫イパーイ かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
( ゚д゚)y-~~今のところネット友達のところで
いわもくん 花ちゃん 京ちゃんの名前覚えさせました爆

いわもくんが結構いろいろ話しかけてきますね爆
しまいにゃ「いわもって偉い?」って聞かれましたw
まぁまぁ偉いって言っておきましたよ(^▽^)
まぁ追々状況報告いたしますのでお待ちくだされw

【2004.09.29 Wednesday 18:47】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 18:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
(´Д`)俺なら、いわもはエロいって答えるな
| 花菱 | 2004/09/30 1:34 AM |
俺は社長と答えるな。
| 京四郎 | 2004/09/30 11:57 AM |
つまり私はエロ社長なんだな!!ってマテw

火師が紹介するゲームだからエロゲーだと思ったのに
それらしい展開が起らなかったから聞いて見ただけだYO!!

私の偉さは語り尽くせぬぐらいですぞ?
| いわも | 2004/09/30 12:43 PM |
( ゚д゚)y-~~次教える言葉はエロ社長でいいかなw
| 毒織 監理人 | 2004/10/04 3:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/26
トラックバック