(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< ( ゚O゚)はんげ | main | 少女漫画について >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
京ちゃんに続いて(謎)
京ちゃんがマンガの話で盛り上がってるので便乗して
こっちもマンガの話をしてみよぅと思う(ё_ё)キャ♪

ここ半年ほどかなりの数の漫画読んでますな。
ちなみにハンターハンター読み始めたのは先週です爆
ジャンプ読んでるくせにしっかり飛ばしてましたo(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
いやー何がびっくりってやっぱ竹内直子さんと結婚してたことだなw
( ゚д゚)y-~~セーラームーンと幽遊白書の組み合わせかよ爆

人気あって有名なバキは薦められてチャレンジしたんだが
やっぱあの絵が好きになれず途中で断念しました( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ

そぅいやこないだ題名が気になって借りた
「ミステリー民俗学者 八雲樹」
なんだがテレビでドラマやるそうだね
さっぱり知らなかったwww
まぁおもしろかったですょ。
何度も読み返すほどではないけどもね(*´σー`)エヘ

んまあとはブーム中のブーム「鋼の錬金術師」かねぇ
こりゃ確かにおもろいのぅ♪DVDもしっかり全部見ちゃってますハイ
漫画もおもしろぃゎ(*ノェノ)
しかし最近ガンガンは人気のある漫画出してますなぁ。
パプワくんだけじゃなかったんだねぇo(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

今現在はまってるPEACE MAKERとPEACE MAKER 鐵もだが
PEACE MAKERの方はガンガンからはじまったみたいだしなぁ。
いやぁマヂでPEACE MAKER 鐵オモシレー(≧∇≦)キャー♪
やっとこないだアニメ全部そろえましたよ!!
( ゚д゚)y-~~見たい人は言ってねw

あとゎGANTZだな
これゎおもれーゎ
これも近々アニメになるみたいやな 楽しみ〜♪
どこかで見かけたら読んでみてくださいませ♪

まぁ。。あとゎ少女漫画の領域です爆
( ゚д゚)y-~~ここに書いても興味なさげな人が多そうなのでやめときますw
【2004.10.14 Thursday 14:27】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(3) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 14:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
鋼の錬金術師は面白いゎね
ガンガンでパプワ君とロトの紋章って
始まったんだっけ?
つかガンツってまだアニメ化してなかったのヵ
もうてっきりなってるのかと。
ちなみに少女漫画で読んだことがあるのは
ちびまるこちゃんと
いたkiss
くらいですな、下のほうは恋愛じゃなく
お笑いとして読んでますた。
| 京四郎 | 2004/10/14 7:08 PM |
ぉぃぉぃここに書いとけば興味あるもんは読むっつーの!
今購読中なのは
 しゃにむにGO!
 彼氏彼女の事情
 花ざかり〜(忘れた
。。くらいかw
最近あんま手出してねーなぁ。
またBookOffで漁ってお気に入りの作者を見つけて見ようかねぇ(^^ゞ

つーか結婚の話を今頃持ってくる君にビックリだYO!
当時ニュースにもなったくらいなのにw
| いわも | 2004/10/15 7:25 AM |
京ぢぃ>( ゚д゚)y-~~ガンツどうなんだろうな・・既にアニメ放送は終わってそうな気がしてきたよ爆まぁ見たことないんだけどさwww ぁーちびまるこちゃんといたkiss懐かしいねぇw
いたkissの作者はやってくれたよ。。ほんと。。
連載中雑誌で読んでたんだが琴子の妊娠が発覚!!続く。。で作者死んでしまぅし(-_-;)続き気になってしゃーなかったぜ。。

いわも>彼かのと花ざかりの君たちへはおもろいなぁ
しゃむに〜は知らん爆
なーんだ 結構少女漫画読んでるもんなんだねぇw
次回にでもいろいろ紹介するとしよう(-_☆)キラン
| 毒織 監理人 | 2004/10/16 1:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/29
トラックバック