(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< 少女漫画について | main | (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
( ・_・)
いやー寒いです冷や汗
昨日の夜に霙降りましたよ!!
どうやら峠の方では雪みたいです((´д`)) ぶるぶる・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪お鍋な季節になりましたなぁ♪
次にいわもが来た時は鍋しよーねぃ♪

( ゚д゚)y-~~次こそは花ちゃんと京四郎の参加を祈るよw
【2004.10.24 Sunday 16:25】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(9) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 16:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
鍋か。。。闇鍋は簡便なw

そうそう食い物と言えば!
この前ステーキ屋の会員になっちった(^^ゞ
美味かったぞ!8000くらいでコース食える!

そんな話はおいておいて。。。
超兄貴がプレステでも出てるらしいな!!
こないだ漫画もある事を知ったよ!!!

こんど是非読んで見てくれたまえ!!
http://www.chouaniki.com/
公式HPだ!!

覚えているだろう?w
| いわも | 2004/10/24 7:24 PM |
( ゚д゚)y-~~闇鍋は自分にも被害があるのでやりませんw

(-_-;)8000円のコースって・。・・異常にたけーよ爆
オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'2500円コースしか食ったことねぇよ爆

( ゚o゚)ハッ兄貴!!!
懐かしい。。。忘れもしないぜww
( ゚д゚)y-~~久しくやってないなぁw
| 毒織 監理人 | 2004/10/26 10:40 AM |
こっち来る事があれば連れてってやらん事も無きにしもあらずだぞw
| いわも | 2004/10/27 1:31 PM |
( ゚д゚)y-~~当然おごりなんだろうな?w
| 花菱 | 2004/10/27 5:25 PM |
中々鋭いツッコミだなw
花ちゃんは稼いでるから逆に奢れ!
| いわも | 2004/10/28 6:45 PM |
ゴチになります。
| 京四郎 | 2004/10/28 11:15 PM |
まぁ京ちゃんは社員Fだからボーナス代わりですな(^^ゞ
| いわも | 2004/10/29 12:54 PM |
ゴチになりますpart2 ( ゚д゚)y-~~
| 毒織 監理人 | 2004/10/30 5:29 PM |
織はここまで辿り着けんだろうw
| いわも | 2004/10/30 6:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
» 管理者ページ
» RSS1.0
» Atom0.3