(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< ( ・_・) | main | ゴホゴホッ(||´ロ`)<風邪風邪 >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
雪((´д`)) ぶるぶる・・・ぇーとひどい雪ですwびっくり
ツーカいきなり寒いっつーのwww( ゚д゚)y-~~
車のタイヤも夏タイヤのまんまで明日オヤジ様は朝から
タイヤ交換をしてからの出勤になりそうですw

外に出るのがオックウな時期になりましたなぁ。。...( = =) トオイメ
まぁ来週辺りには全て溶けるんだろうけどもねw
【2004.10.27 Wednesday 05:42】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 05:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
さみーなぁ最近
流石にTシャツ&トランクスじゃ朝目が覚めてしまうょ!
そろそろ炬燵でも発動するかねぇ( -_-)

しかし咳が止まらんよマジで。。
| いわも | 2004/10/27 1:34 PM |
(´Д`)北の方は寒そうだな・・・
こっちは雪なぞめったに降らんよ。
雪降ると珍しくてみんな喜ぶね。
そして不慣れな雪のせいで事故多発。いやん。
| 花菱 | 2004/10/27 5:31 PM |
( ゚д゚)y-~~いやーいわもの風邪うつったゎwww
( ゚д゚)y-~~ちょー喉いてぇ。。咳出たら激痛 いやん

あぁ花ちゃん
雪ね 次の日溶けちゃったよw
今日は20度近くまで上がっててむしろ暑かったよw
| 毒織 監理人 | 2004/10/30 5:29 PM |
ぃゃ私の咳は原因不明だ!!
まだ医者に行ってないからなw
咳以外熱も鼻水もなんもない!!

ここ2日くらいは風邪の症状になりつつあるけど熱ないしなw
ヤバイナそろそろ(^^ゞ
| いわも | 2004/10/30 6:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/32
トラックバック