(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- | main | 御無沙汰 >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ゴホゴホッ(||´ロ`)<風邪風邪
ぇーと昨日からとにかく喉が痛く
唾液も飲み込むのが困難な状態に
なってます悲しい

そして今日関節痛いです悲しい

ぇぇ 風邪ひいちゃいましたノД`)
ここんとこ寒い日やら暖かい日が交互に来てたから
体がついていかなかったと思われます( ゚д゚)y-~~

まぁとりぁぇずは
風邪がアルバイト情報誌でも読みながら療養いたしまする☆ヽ(o_ _)o
【2004.10.30 Saturday 17:27】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(2) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 17:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
まだ探してもないんかいw
私の仕事を分けてあげたい。。
| いわも | 2004/10/30 6:03 PM |
一生懸命探してるんだがね。。
いわもは咳止まったかのぅ。。
おいらも咳がひどいよ。。
老咳か!!??ww
| 毒織 監理人 | 2004/11/13 6:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/33
トラックバック