(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< 御無沙汰 | main | ヾ(@⌒▽⌒@)ノ >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
( ・_・)
パンヤにはまって役2週間強。。
ルーキーFから始まり
気づけば今やビギナーDですよ
がんばってますなぁ おいら(*´σー`)エヘ

現在はチップインとホールインワンを確実にモノにするために
コマンド必殺ショットの練習中でつ!!
今のところ成功率が5/2くらい・・低っ!!

精進しますぉ。。
【2004.11.14 Sunday 16:47】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(15) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 16:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
その記述の方法だと
二回中五回成功するってことになりそうな気がするんだが・・・
| 京四郎 | 2004/11/17 11:27 AM |
(;゚ロ゚)ヒィィィィ!!間違った爆
というかしっかり突っ込みを入れてくれる君がステキw

現在いわももかなりはまってるょww
京ちゃんの登録まってるぞょ
| 毒織I 監理人 | 2004/11/17 2:17 PM |
そんな事ないよ!
ちなみに私はルーキーAだす。

京ちゃん最近プログ更新してないじゃないか!!
| いわも | 2004/11/19 12:29 PM |
この前登校したらサーバエラーで
全部消えた時点で萎えちゃったYO
| 京四郎 | 2004/11/19 8:06 PM |
そこをまた奮い屹たせるんDA!
| いわも | 2004/11/22 8:08 AM |
よしかくぞ!
| 京四郎 | 2004/11/22 2:50 PM |
書いてなかった。。。グスン
| いわも | 2004/11/23 7:14 AM |
書き込んでどっかでかけたらすっかり忘れてた。
今日こそ書くぞ。
といきまきつつまた外出するため忘れる可能性高し。
| 京四郎 | 2004/11/24 11:39 AM |
書き込まれてなかったですYO!
| いわも | 2004/11/25 7:44 AM |
(´Д`)ノ ゃぁ あいかわらず廃人生活を満喫しているようだのう。
ところでこのようなサイトを見たのだが・・・
http://weekend.nikkei.co.jp/kiko/map/sekihan/map.html
北海道では、赤飯と言ったら甘いものなのですか?
| 花菱 | 2004/11/29 3:14 AM |
花ちゃんも廃人生活に戻るんだ!!
私も戻りたい。。
| いわも | 2004/11/30 7:47 AM |
廃人はいいよぉ やめられません止まりませんゎw

赤飯ねぇ うちのおかん作るのは甘いぜよw
甘納豆入っております!!
しかしあたしゃ赤飯スキじゃないので食べませんけどね!!
| 毒織 監理人 | 2004/12/01 4:56 AM |
私は赤飯好きだぞ!
ただ甘納豆はいらんw

ツーカ京ちゃんも織も日記サボりすぎだYO!
ここが普通に掲示板みたいになってるじゃないかw
| いわも | 2004/12/01 8:00 AM |
(´Д`)ノ ゃぁ

そーかそっちの赤飯は甘いのか・・・異文化だのう

長らく楽しませてくれたボンバーマンオンラインが12月中旬で公開テスト終了だそうな。
寂しいのう。

剣聖オードの名前での最終戦績

7500勝6300敗1500分け 勝率54%

まあこんなもんか・・・orz
| 花菱 | 2004/12/03 2:56 AM |
パンヤにくるんDA!

ツーカその試合数に完敗ですょ。。
| いわも | 2004/12/03 6:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/35
トラックバック