(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< ( ・_・) | main | ( ゚O゚) >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いやいや御無沙汰しておりました
サボリまくってしまってごめんたぃ(ノ_・。)

まぁあれですよ
どっぷりパンヤワールドにはまっておりましてね
現在ジュニアCまできました!!
しかし成績的には恥ずかしいジュニアに。。グスン

でもまぁコマンドショットそこそこ出るようになって
ホールインワンをコツコツチマチマと毎日狙ってるわけなのですよ
(*ノωノ) やっと15個出ました♪アルバトロスは3回と激低なのですが
ホールインワンはこれからも増やしていけそーだヾ(@⌒▽⌒@)ノ

【2004.12.16 Thursday 07:30】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(5) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 07:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
アルバはBLの15Hでトマって15〜20yのパター決めれば結構簡単に取れるぞw
| いわも | 2004/12/16 1:03 PM |
アルバはBLの15Hでトマって15〜20yのパター決めれば結構簡単に取れるぞw
| いわも | 2004/12/16 1:03 PM |
アルバはBLの15Hでトマって15〜20yのパター決めれば結構簡単に取れるぞw
| いわも | 2004/12/16 1:03 PM |
三回も書き込みするとは・・・
自己主張の強いお人だ
| 京四郎 | 2004/12/22 4:43 PM |
分身の術DA!


スンマセン気がついたら3回書かれてたょ
京ちゃんとこに最近書いてないから憂さ晴らしSA!
| いわも | 2004/12/24 12:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/36
トラックバック