(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< (-_★) | main | 。・゜・(ノД`)・゜・。 >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
勝利♪
拍手オリンピックサッカー女子♪サッカー
勝ちましたねぃ♪拍手
(-公- )昨夜見てたけど。。やっぱ男子と比べると
物足りないょねw仕方ないんだけどもねぇ。
んまぁこの調子でじゃんじゃん頑張って頂きたい!!
そしていよいよ今日男子!!
(≧∇≦)キャー♪ がむばれぇええええええ!!
寝ないで見ますぉーーーーーー!!

さーこれからどっちの料理ショー始まりまーす(*ノωノ)
今日は焼きビーフンとフォー(*・ェ・)
今の気分ゎフォーだな・・

てか飯食い終わったばっかなんだけどねww(*^^*ゞ
【2004.08.12 Thursday 20:51】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(2) | trackbacks(0) |
【2005.02.04 Friday 20:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
イーンこっちは朝から仕事で見れねーよぉ(-_-;)
って負けてるじゃんかYO!
次はイタリアなんだよなぁ
こりゃー無理ですな( -_-)
| いわも | 2004/08/13 7:15 AM |
( ゚д゚)y-~~イタリアちゃんガーナと引き分けたねぃ♪
よかったぁぁっぁんん”(*>ω<)o"クーーッ
( ゚д゚)y-~~チャンスはある!!勝てるかもしれん!!
| 毒織 監理人 | 2004/08/13 1:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
» 管理者ページ
» RSS1.0
» Atom0.3