(*ΦωΦ)最近はあんまぼやくことがないので普通の日記になりつつありますがお暇な方はどぉぞご覧くださいませ(ΦωΦ*)
 
<< 勝利♪ | main | 残念 >>


【2005.02.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
負けちゃったぁぁぁん!!
いやぁ・・すごぃ試合だったぉ。。

(-公- )もう点の取り合い、取り合い。。
悲しいちょっとのミスも逃さない
パラグアイ恐るべし。。汗

んまイタリアとガーナが引き分けてくれたから
まだまだチャンスあるぉおおおおおおおおおおお!!

拍手ヘ(ё_ё)ノ がんがれ!!日本!!拍手

ぁーねみぃ。。w
【2004.08.13 Friday 13:26】 author : 毒織
| ぼやっき | comments(3) | trackbacks(1) |
【2005.02.04 Friday 13:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あまりサッカーは詳しくないが
パラグアイって日本より格下なんかな?
普通にあっちのほうが強そうなんですが。

さて、俺もブログにしました。
しかも同じところから借りましたとさ。
| 京四郎 | 2004/08/14 8:52 PM |
見れました!
つーか見る時間が悪いのか1日時間がずれとるw
| いわも | 2004/08/15 7:27 AM |
京ちゃん>なんか世界ランキングでゎ格下らしいけど
ブラジル破ってきたぐらいだしねぇ。。
てか予選敗退しちゃったし 。・゜・(ノД`)・゜・。

ぉ。。ついにきたかw
よーし見にいきまーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

いわも>
確実に見る時間が悪いと思われwww
| 毒織 監理人 | 2004/08/16 6:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dokuori.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
サッカーに続け、女子バレー!
女子バレーボール、柳本JAPANが3−Dバレーオリンピックスペシャル を使ってメダルどりをもくろんでいる。っとまあこんなニュースが ありますが、プリンセスメグを応援している私にとってはバックアタック の記事以外興味薄です。バレーなのにプリンセス。バレーと
| DIGI-PLA | 2004/08/13 1:48 PM |